Loading...

秋になり。。。

秋になり急に抜け毛の量が増えてビックリする方はたくさんいらっしゃいますが、夏に受けた紫外線や夏バテ、生活リズムの変化などなど、いろいろな要因がございます。

そんな時はヘッドスパがオススメです!
ヘッドスパは、温水シャワーや炭酸シャンプーを利用して行う、頭皮マッサージ・ヘアエステのことを言います。
頭皮を健康にするには頭皮への栄養補給や、毛穴のクレンジングといった施術が含まれています。
ヘッドスパの方法にはいろいろな種類があり、通常は頭皮の毛穴に詰まった汚れをかき出すディープクレンジングを行い、温水シャワー・炭酸シャンプー・マイクロバブル・水素水でキレイに洗い落とします。
頭皮マッサージやヘアトリートメントもしっかり行うことで頭皮を健康な状態へと導きます。
ヘッドスパを受けることによって、期待できる効果は次のようなものがあります。

● 髪の毛の健やかな成長と育毛
頭皮マッサージを行うことで、血行促進やより健康的な頭皮を作ることができますので、健康的な髪質と頭皮環境へと導き、薄毛や抜け毛予防にもなります。

● リフレッシュ、リラクゼーション効果
人は多かれ少なかれストレスを抱えています。ヘッドスパで頭皮を刺激することにより、リラックス効果を得ることが出来ます。また、頭皮は顔の皮膚、そして全身へとつながっているので、頭部のコリや疲れをほぐすことは、全身に良い影響を及ぼします。頭皮を丁寧にほぐすことで、自然と全身の疲れが癒され、精神的にリフレッシュすることができます。

● 頭皮マッサージによるアンチエイジング効果
頭皮は直接、顔の皮膚とつながっています。ですから、頭皮をほぐすことによって、顔のコリをほぐし、たるみやむくみを解消できるといううれしい副効用もあるんです。フェイスラインが引き締まり小顔効果も生まれます。

頭皮も髪もスッキリ!そして綺麗にしてみてはいかがでしょうか。


RESERVATION

WEB予約

電話予約


(AM9:30 - PM7:30)

ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 18:30)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
※ウェブ予約の場合は確認メールをお送りしています。迷惑メール拒否設定が原因でまれにメールが届かない場合がございます。メールが届かない場合は、お電話またはメールにてお問い合わせください。

Rym Hair

〒270-0163
千葉県流山市南流山3-8-8
小林マンション101

TEL 04-7157-3711

Email info@rym-hair.com