Loading...

ヘッドスパ

ヘッドスパ・クイックヘッドスパで使わせていただいているクリームを紹介します!

クリームズクリーム!!
元々、歌舞伎役者がメイクを落とす時、肌に負担の少ないクリームで落としているというのをヒントに作られたものなのです。

特長
・泡立たないシャンプー
他のシャンプーとの一番の違いが泡立たない事だと思います。
一般的なシャンプーに使われているような洗浄成分を使っていないので泡立ちません。ではどうやって汚れを落とすかというと、髪についた汚れを溶かして流れやすくするらしいです。
洗浄成分を含まないので、髪や頭皮に優しく、手荒れも防いでくれるそうです。
確かに洗い上がりはしっとりとして、手もしっとりします。

・トリートメントがいらない
クリームズクリームの成分が、スキンケア商品などに含まれる美容成分を含んでいるので、洗った後トリートメントをしなくても大丈夫。
逆に洗っただけでだいぶしっとりするので、トリートメントまでしてしまうと重すぎるかも。

・全身に使える
髪だけでなく、体や顔にも使えます。
刺激が少ないので敏感肌の方や、子供にも使えます。
坊主の方が全身石けんで洗う感覚ってこんななのかな?

・メイク落としにも使える。

用途としては、シャンプー、トリートメント、頭皮クレンジング、メイク落とし、ブローローション、ヘアクリーム、ボディーソープ、マッサージクリームソープ、ハンドソープと何にでも使える優れものです。
不思議に思うかもしれませんが、本当になんにでも使えます!

バニラ、ストロベリー、マスカット、ミントの4種類の香りがあるのですが、Rym Hair ではミントを使っています。

ヘッドスパ・クイックヘッドスパでは、クリームズクリームを頭皮と髪に馴染ませて、頭皮全体を揉捻法でマッサージをしていきます。
「百聞は一見に如かず」という言葉がありますが、一度体験してスッキリ、サッパリしてみませんか?


RESERVATION

WEB予約

電話予約


(AM9:30 - PM7:30)

ご注意

※当日のご予約はお電話でのみ承ります(受付時間:9:00 - 18:30)。
※施術中はお電話をお受けできないことがございます。その場合はメッセージにお名前・ご連絡先をお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
※施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
※ウェブ予約の場合は確認メールをお送りしています。迷惑メール拒否設定が原因でまれにメールが届かない場合がございます。メールが届かない場合は、お電話またはメールにてお問い合わせください。

Rym Hair

〒270-0163
千葉県流山市南流山3-8-8
小林マンション101

TEL 04-7157-3711

Email info@rym-hair.com

Recent Posts